生クリーム衰退

 彼氏にふられるかも、というか、彼氏そもそも私のこと好きじゃなくない?めんどくさいとか思ってない?って考えだしたら簡単にメンタル終わった。生理前で全身浮腫んでて通常時より2キロも体重増えてるけど構わず味噌ラーメン食べちゃえ。ケーキもいっちゃえ。もうなにもかもどうでもいい。無理ぽよ。だって頑張って痩せたところでいちばん好きなひとに会えないんじゃしょうがないじゃんそれ以外のひとにかわいいって思われたり言われたりしてなんか意味あんのないでしょあーもうこんなに好きなのになになになにLINE返ってくるの遅いし9月まで会えないとか言うしなんなんだよバカヤロ~!

 

 って、本人に言えたら楽なんだが。まあ出来るわけがない。

 

 このままやけ食いを続けているとほんとにやばいので慈善活動の一環として誰かデートして。割り勘でいいから。一緒にパフェ食べて、かわいいぬいぐるみでも見て、生活にハリを与えて。頼む。愛をくださいこのボクに彼の以外はゴミだけど、ってね。