さかなちゃんの星座占い

ラム肉を頬張る赤い唇があっけらかんと告げる幕開け(牡羊座

所有する初夏の光も嘘さえも釘もパン屋も実は怒りも(牡牛座)

移り気なきみだととうに知ってるよ「ぼくらは」なんて鏡に言って(双子座)

桃さえも器用に剥けるその指がうっかり倒した100均の棚(蟹座)

らいおんに似ているギャルの集団が川に飛び込み老人助け(獅子座)

癇癪を起こす女がすきなんだ芸術じみたパフェを奢るよ(乙女座)

ヴィーナスがいつも私に微笑んで耐えろとか言うから細い首(天秤座)

変な癖 喪服売り場の前通るときだけなぜかちょっと早足(蠍座

得たいのはボールじゃなくて光だな五代前から朝が得意だ(射手座)

電卓を弾き奏でるカンパネラ発掘前の貴石持つひと(山羊座

スケールの大きな愛をくれてやる人類からは見えないやつを(水瓶座

洗い立てシーツに裸身を包ませて禁煙席しか無い夢の中(魚座