美しい夏

青い花の刺繍をみせてあげたくてさわればよかったおじさんの舌

熱量をくれないなら死ぬ ミルクパン未開封だけど蟻にあげちゃう

誰にでもやさしいことが仕事ですグリンピースを残していい券

おじさんと海を見たいよ金星はいつぶつかってくるのねえして

桃食べたあとの口腔 欠伸するきみの内側ピンクでいいな

卵焼き上手に焼けたから食べてそれか殺して うそ 夏がゆれたね

新しい歯磨き粉買うじんせいをおわらせてみてはさみ返して

ちょっと前人が刺された公園で野花をみてるはしゃぎ声出す

背の高い子どもの耳朶に傷がありこれからのこと祝福してやる

今月は給食感謝月間ですきょうはなんだかよごされたいです

あのひとの天使になりたい 目の前の老人の眉羽根みたいだよ

どこ行きのバスかわからん 動いてる 焼却炉まで辿りつきたい

すみれ咲く 私の部屋の花瓶には黴が生えてるあまそうな白

「わたしってちょっとヘンかな?」「宇宙いちヘンだよそれにおっぱいおおきい」

注射針さしたとこからねむくなる窓枠のなかぜんぶゼリーに