春のあわい

花野菜ピクルス漬けにしてみたよ さっきの女ちゃんと殺した?

本読もうやっぱやめようミント色の靴底で踏む地球愛そう

すぐ踊るとこがいいよねお腹出てるとこもすきだね羊羹食べな

ごめいわくおかけしました してないよ 春のぜんぶが遊べといってる

きみといるふたりのあわいたしかめる胃の中身までおそろいなんだ

不真面目でいたいとおもうガム飲んだりぺんぺん草をわざと踏んだり

金髪にしてみたかった 過去形でいうとこがだめでもそこがすき

何回もおなじ便座を使ってるのに恋なんだ愛してるんだ

健全てなんなんだろねラーメンは夜中に食うと翌日響く

人類の弱点なんかおしえるなきみも死ぬってわかりたくない

おじいちゃん髪の毛ないのに鏡みて世界知らずの猫ちゃんみたい

ちゅーりっぷでも買ってくか駄菓子まみれのきゅーとな家に

他の子をあんま見ないで犬に道譲ってないでお話聞いて

ボーダーの服ばっかだね刑務所に住んだらまた来よ おはなかわいい

神様にもしなれたなら上空できみのつむじをひたすらに撮る