天使

救済はどこにもないよいい意味できみはとっくに炸裂してるよ

大規模な光の中に投げ出されわたしゆらゆらコーヒー・タイム

お金には執着しない贅沢がただ贅沢がすきだすきだよ

桜散れ牡丹は落ちろ薔薇は死ね機を逸さずに後ろ髪引け

白い服しかもう着ない浮世には適していないおんなのこです

結婚はできないだろうとうぶんは針を片手に地上徘徊

天国に行けるか不安賞味期限切れた豆腐を捨て過ぎたから

占いで二位だっただけマシな朝駅にて転ぶすぐ立ち上がる

走馬灯の尺が足りるか心配だ落ちる速度でサルサを踊れ

ちょっとすきだった誰かの口癖がすべって砕けるいまなお猛威

ありあまる馬油クリーム塗り込んでひっそり聖性帯びてく踵

欲しいものすべて手に入れ見たいものすべて見たあとbackspace

人間が人間として終わるやつ全般好きって答えていいの?

初デート食べたいものはクジラ肉他にいい子が見つかればいい

いまのまま生きられちゃっていいのかなこんなにほっぺがかわいい大人