ラブリー

 病んでる記事ばっかだとうざいから彼氏の好きなところでも書くか。

 
・精神的にも肉体的にもタフ
 
 それをタフと言うか図太いと言うかは人によって分かれるところだろうけども。とにかく精神的にも肉体的にも私より強い。とてもとても強い。
 弱音や愚痴の類を一切吐かず、何事も自分の力で乗り越えていこうとするところが好き。好きだし尊敬してる。人に甘えるのが苦手な頑張り屋さん。
 
 これを本人に言っちゃうと余計無理しちゃうかもしれないから言わずにいる。
 
・私の触り方がうまい
 
 実家で犬飼ってるからかな?30匹ぐらい飼ってるらしい。
 
・瞳の形がきれい
 
 イケメンかどうかはわからないけど好きな顔だな。特に瞳の形が好きだ。真正面から眺めてると幸せな気持ちになる。
 
 以上。